こんな魔王可愛すぎる!! 追記:7話感想

2013年03月01日


「農村の小さな一軒家」ってデカすぎでしょwwさすが魔王は感覚が常人と違いますね(´∀`)

膝枕のシーンに関しては終始ニヤニヤが止まりませんでしたww あの時の俺キモかっただろうなぁw

メイド長初登場ですね。最初嫌なキャラだと思っていましたが、優しいだけじゃない優しさ。ということですよね。新しいメイドさん(元農奴)も良かったですねヽ(´▽`)/
AION RMT
ラグナロクRMT
そして声優さん。メイド長が斎藤千和さんです。ガハラさんですね(^^♪ このアニメ、神谷さんも商人をしているので、化物語のメイン2人揃いましたね(。・ω・。)嬉しい限りですww そして、メイドは戸松遥さん。個人的にすごく好きです。1クール前、となりの怪物くんの雫とは違う感じのキャラですね。今後の活躍にも注目です。こんな魔王可愛すぎる!! 追記:7話感想


Posted by kiyosa at 10:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。